CD&DLでーた 2010年2月号のテッツ・プレスから

今回の本誌は、ラルクの表紙・巻頭20P・両面ポスターつき。
その話題はまた後ほど。
で、テッツ・プレス行ってみよー。

カップ麺用フタ押さえ Cupmen(カップメン)
アッシュコンセプト
カップ麺のフタを押さえてくれるその名もカップメン。
熱に反応し、白く変わっていきます。
いろいろな形状の容器にフィットして、しっかり押さえられる重さになっています。
カラーは、グリーン、オレンジ、ピンクの3色。
これ、便利そうですね。汚れたら中性洗剤で洗えばいいようです。

ふせん rin
METAPHYS
丸い形の付箋。角がないので持ち歩いても傷みにくく、
角度がずれて貼られても揃ってみえるというデザイン。
また、同系色のグラデーションで、進捗具合や優先順位などを
マーキングするのに適しています。
パッケージもスッキリしていて、可愛い。
なかなか画期的だと思います。欲しいな。

ヘリコプターサービス 成田エアラインコネクションサービス
森ビルシティエアサービス
都心と成田を結ぶコネクションサービスで運航している、
エルメス仕様のヘリコプター。
オシャレな内装でラグジュアリーな気分を味わいながら、
赤坂のアークヒルズから成田まで30分。
そういえば、FC会報でヘリでのナイトクルージングの企画がありましたよね。
次の海外公演(あれば)の時は、teっちゃんはこれで成田まで行く?

壁掛け時計 VP WALL CLOCK “CIRCLE”
Mid-Century MODERN
(トップページ→Verner Panton Exhibition)
Mid-Century MODERNの15周年を記念して作られた、
ヴェルナー・パントンのウォールクロック。
ガラス製の文字盤に鮮やかなCIRCLEがプリントされたもの。
色がキレイですよね。白い壁に似合いそう。

ランタン シーズンランタン2010
Coleman
1950年から83年まで32年間に亘って生産されていた人気モデルの復刻版。
キャリーケースも過去のモデルが復刻されたもの。
アウトドアライフに美しいデザインと安心を、ってことかな。
teっちゃんのキャンプグッズは全てコールマンだそうです。



☆今月のteっちゃん
右袖にユニオンジャックがあしらわれた黒のライダース。
黒スカートに黒のスキニー。
アウトドアというか大量の薪がバックです。
表情は、ラルクとしての本誌インタビューの方が数段いいです(笑)
告知は、モバイルサイト会員限定ライヴのこと。
オールナイトのほうはもう来週に迫ってますね。