CD&DLでーた(誌名が変わりました)2010年1月号のテッツ・プレスは、栄えある100号!
おめでとう、teっちゃん!!
これを記念して、表参道ヒルズでのお買い物企画となってます。

王冠 Idea Framesでお買い物王冠

anform クロノグラフウォッチ
配色のバンドが可愛い腕時計。
大きめデザインが印象的で、性別を問わず使えます。
teっちゃんお気に入りの一品。

KiraKira デジタルフォトフレーム
ラインストーンがキラキラ輝くデジタルフォトフレーム。
コードが前面から見えないのでスッキリ。
本体にもデータを保存できるので、あらかじめデータを入れて贈ることもできます。
可愛いギフトボックス入り。

±0 加湿器 Ver.3
ご存じ深澤直人デザインの加湿器。
陶器のような質感で、18時間連続加湿が可能。
アロマディフューザーとして使うこともでき、置いておくだけでも存在感あり。
カラーは他に5色。

conof デスクライト
tetsu's PRESS Vol.87で取り上げたデスクライト。
コの字型のデザインがユニーク。
USBポートがついているので、iPodや携帯の充電ができます。

cloer ドーナツメーカー
油を使わずヘルシーに作れる焼きドーナツメーカー。
2,3分で焼き上がり、温かいうちに拭き取れば汚れが落ちるので、お手入れも簡単。
思い立った時に作れるから、お茶の時間にいいですねコーヒー

王冠 amadanaでお買い物王冠

USBメモリ
表参道ヒルズ店限定のMU-130のスペシャルパッケージプラン。
牛革にリザードのエンボス加工で、上質を知る大人向け。
MU-130製品ページを見ると、容量は1GBですね。

ストラップ
金属部に真鍮を使い、牛革を編み込んだデザインのストラップ。
カラーは全部で4色。teっちゃんはブラウンを選んだようですが、
ピンクも可愛いですね。

デスクトップ電子計算機
デザインが優れている上、使い良さそうな電卓。
teっちゃん本人が持っている機種とのことなので、使い勝手はお墨付き。
経理課で5年ほど電卓叩いてたので、
私も電卓にはちょっとウルサイですよ(笑)
カラーは全5色。サクラが綺麗な色ですね。オフィスが華やぎそう。


☆今月のteっちゃん
メガネteっちゃん再来。
ショートトレンチに紅いセーター、シャツの柄はサッカーボールか
はたまた矢印か。(よく見えない…)
パンツは淡いブルー、靴は白。
両端が手袋になったロングストールをかけてます。

で、100号記念企画として、teっちゃんセレクトの品が当たるそうです。
こちらの応募は、本誌をご参照くださいね。
(立ち読みでなく購入しましょう)