金曜日、teっちゃんのライヴ前に、気になっていた
草間彌生展を観に行きました。

携帯での写真撮影OKな場所が3か所あるのが嬉しい。

「真夜中に咲く花」
170428_1

この周りの壁面に「わが永遠の魂」が展示されています。


屋外展示「かぼちゃ」
170428_2

こちらは、チケットなくても見られます。
触るのと中に入るのは禁止。

展示室より混んでるのが、グッズの会計列でしたがw

ミュシャまで観ると、時間が押せ押せになりそうだったので
次回また(行けたら)。
新美術館から六本木ヒルズまで裏通りをぶらぶら歩いて、
EX THEATERの場所も確認。
帰宅して歩数計を見たら、13,000歩になってました。

そういえば、銀座松坂屋跡にできたGINZA SIX
吹き抜けにかぼちゃが浮かんでましたよ、と相方。
「(設計が)谷口吉生なんですよ」とコアな話題からw
ここもそのうち行くわ。